毎日日記

不快すぎてニヤけるレベル

知る人ぞ知る有名な曲をカバーした下の動画。
クールな「飛べ!」が聞けます。

【すごいバンド】そこに鳴るが『孤独の鳥居』をカバーしたらすごかった【LOOP H☆R/孤独の鴉(cover)】

↑の曲の本家が↓の動画。
私が今まで聴いてきた中で最高に不快な曲。
優しい「飛べ!」が聞けます。

【すごいバンド】LOOP H☆R『孤独の鴉(孤独の鳥居)』
彼女はこの曲に限らず常にこの歌い方で米津玄師のパプリカやLiSAの炎などもこの唯一無二の歌唱力でカバーしていますので是非。



上の2つとは関係ないけど私がよく聴いている曲は下の動画。お耳直しにどうぞ。
カッコイイ「飛べ!」が聞けます。

キキが空飛んでる時の曲をEDMにしてみた【Glitch Hop】

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「真実日記」カテゴリーもっと見る