毎日日記

通勤路の道端にて

私以上のボッチを発見。

とりあえず植えました感あふれるバラ。
植える時期はあってるけども
果たして枯れずに春を迎えることはできるのだろうか。


コメント一覧

K利
カノヱさん
少し前まで何も植えられていない状態だったので多分買ってきたものを植えたのだと思います。
私の推測では1苗¥980くらいのオールドローズ系じゃないかと。
実際はどうかわかりませんが…
百目鬼カノヱ
挿し芽で殖やして根付いた個体の一本でしょうか。
枝はそれなりに太いですし、きちんと根付いている状態なら春の萌芽に期待できそうですね。
でも、芳しくはない状態、心配でもある、脆弱、環境変化に耐えられなそう…など心配はつきませんね。
しかしバラは基本的に丈夫ですから、よほどのことがなければ枯れはしないと思われます。
私としては、バラの左側にうつるカモミールのロゼット状のものが気になります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「真実日記」カテゴリーもっと見る