見出し画像

毎日日記

アプリレビュー

こんにちは。K利です。


今回は最近見つけた素敵で最高なアプリのご紹介です。

そのアプリの名は

『サイコロ10

このアプリをインストールしてから私の生活はガラリと変わり、いつも灰色に見えていた景色も今や色鮮やかに光り輝いています。

欲しいものを買い、食べたいものを食べ、恋人もでき、仕事も上手くいっていてまさに順風満帆。

全部このアプリのおかげです!

まだ入手していない人は即インストールするべきですよ!


面白そうなすごろくのゲームはないものかとApp Storeを物色中に偶然出会ったこのアプリ。

上記のようなノリのレビューばかり書かれていて面白い。

他のサイコロアプリは普通のレビューが多いのに何故このアプリだけ


アプリ自体は1個〜10個のサイコロを振るだけの何の変哲もない普通のツールアプリ。

出目に偏りがあるらしいけど実物のサイコロも偏るときは偏るので気にするほどではないと思う。


その一振りに人生を賭けた大勝負をしているなら別ですが。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「真実日記」カテゴリーもっと見る