にゃおコラム

裏なおコラム?

街頭ライブ3周年その1

2007-05-29 16:19:25 | べりーないす
そぼ降る冷たい雨の中・・・
みんなありがとう~~~~

おかげさまで街頭ライブも3年がたちました。
そしてそのライブから10日たっちゃいました・・・

ということでまずはだだだーっと写真にのせて紹介いたします。


まずは当日の出演者をざっと書きましたホワイトボード。
このWボードは5回目くらいから登場したんだったかなぁ
ほぼ3年間活躍しております。

記入はいつもさとみチャンがやってくれているのですが、
彼女が札幌に移ってからは私が書いたり書かなかったり・・・
当日はもちろん!さとみちゃんがかいてくれました~



で、演奏トップバッターは”フューリアス”
サックス、ギター、キーボードに、ドラムとベースの打ち込み。
街頭ライブに新しいスタイルのパフォーマンスで登場。

キーボードのM下さんは会場設営から演奏後はステージスタッフとして活躍してくださいました


続いて登場はFMパンプキンパーソナリティ川本さん
この日は直後に予定が入っていたにもかかわらず、
演奏しにきてくださいました~
ラジオのトラフィックインフォメーションを再現していただいたり・・・
ご無理を聞いていただきましてありがとうございました!


ところでこの日も昨年に続きかっきーさんちからシチューの差し入れをいただきました。
こんなにたくさんのおいしいシチュー、たかこさんありがとうございました。

つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿