にゃおコラム

裏なおコラム?

街頭ライブ50回 2

2008-11-19 18:28:54 | べりーないす
いったいいつ振りでしょう・・・

もう5ヶ月ほど前の記憶になるじゃありまへんか?!
ほったらかすのもいい加減にしないとね・・・

ということで、気まぐれな私は本日また更新を思い立ったと言うわけです。

で、街頭ライブ50回記念報告その2です。


札幌から来てくれた小林純平さんです。

3年前くらいから、忘れたころにぽかんと歌いにきてくれます。
思い出してきてくれるところがうれしいではありませんか!

そして楽しい~ユニット”ほあはな2”

ウクレレ2本、アンデス(鍵盤で弾くリコーダーのような楽器)、そしてパーカス。

職場仲間&親子というなんとも微笑ましい4人組。
彼らも札幌から来てくださったのですよね。
札幌率高いですねー・・・・

いつも素敵なウクレレを聴かせてくれるちゃむさんの拡張ユニットでした~


だいぶ日も暮れてきました。
アーケードが取れて眺めるこの風景は、私にとってはちょっと懐かしい。

さて、まだまだ素敵な演奏がつづきます。


ソロギターのけんざぶさん。
心があらわれる様なきれいな音での演奏です。
まるでオルゴールのような音色のギターです。

そうそう、演奏者だけががんばってくれたのではありません!
影の功労者は交通整理をしてくださった皆様。

こうやって力を貸してくださる人がいるから、道路で演奏することができたのです。
どれほど感謝をしても足りないくらいです。
本当にありがとう!!!

さぁ!ココからは高校生ギタリスト”キムくん”スペシャルです。
相方を変えながら3つのユニットで登場。

まずは師弟コンビ”きむひで”




ボーカルさおちゃんとのユニット”チェリーブロッサム”




そして、ボーカルみさこちゃんとのユニット”スタンドアップ”



最初はこの二人”ジミーズ”っていうユニットだったよなぁ・・・
ぜ~んぜん地味じゃなくなっちゃいました!

まだまだ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿