K-motors

ゴルフ場案内

この2~3日は天気がよすぎて芝生が~弱ってきましたか~?

ここのゴルフ場の駐車場には大きな観音様がおいでです~

訳も何も知りませんが~

金色に輝く観音様とゴルフ場とは?日本的?ん?違うかな~

ともあれ宇部では中国アマチュアゴルフ選手権も決勝ラウンドが本日1日となりましたが~

に全然関係なく~

我らシニアは周南市の山の村に来ています~

夜の高速道路を徳山東から下ると山のテッペンに輝く観音さまを見かけますが~

この観音さまとは違うみたいですね~

この観音さまより南の山の頂きにあるようです~

何ホールかこの観音さまに向かって打つホールもあり~

信心深い私は?少し気が引けて別の方向に打ってしまいます?

ん?違うかな~真っ直ぐ打てれば今頃は宇部でやってますよねぇ~

クラブハウスとキャディさんは古いけど面白いコースですよ~

皆さん、お好きにどうぞ~一度行ったら当分のご無沙汰してしまいそう~?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事