K-motors

古いカレラ

彼の車に乗って真夏の海に~って歌がありましたが~

その時代よりもかなり新しい空冷ポルシェ911です~

この時代に誰が水冷ポルシェ911を想像してたでしょうか~

富士重工業の水平対向四気筒1000CCは

この水平対向空冷六気筒をお手本に水冷の四気から六気筒に進化してきましたが~

もしかしてポルシェは富士重工業の水冷をお手本にしたかもしれませんね~?

実は私もその昔~ひそかに1000CCの水冷水平対向四気筒車に乗っていました~

両サイドから出たマフラー音はパラパラと素敵な音をだしていたしましたよ~

そんな時代の911の2.7車です~

古くても売物ですよ~

古くても売物になるだけに~911って凄い車なんですよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事