K-motors

シェキナ ベィビー



シェキナベィビーで有名な人生はロックだ~シェキナベィビー

内田 祐也さんとパールオープンの決勝18番でお会いしまして

こんな感じで~シェキナベィビー~同じブルーのシャツで~

俳優でロック歌手の祐也さんはブルーのジャージ

トレードマークの杖もご持参でした~シェキナベィビー

パールオープンにはよくおいでの祐也さんは~日本の全てのプロを

良くご存知のパールオープンをこよなく愛される有名人なのです

本日は地元のアマチュアと韓国のプロ選手とのプレイオフになり

見事に韓国のプロ選手が勝ちましたが~タッド フジカワ君以来の

アマチュアのジョウ オダ選手に期待がかかりましたが~

さすがプロゴルファーの勝ちでした~注目のJA伊藤 誠道君は

アウトで2オーバーインで4アンダーだったと最終ホールで教えて

くれました~本当に可愛いやつです~シェキナベィビー~アハハ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事