K-motors

お盆休みのコンペ




お盆休みの初日はコンペに参加 午前中はどんより過ごしやすい低音でしたが~


午後からは たっぷり蒸し暑い日でした~野良猫も出てきてましたがこの毛皮では暑いでしょうね


本日は我が社の事務員さんS嬢はベストスコアが出て上機嫌~足取りも軽くなってました~


いつものカローラおじさんは午前中の天気と同じく 一日中どんよりでした~あはは そんな事もありますね~


これ慰めではなく、心からのオビキですがシャンクのお披露目はなくて 同伴者一同は残念でした~


今月のゴルフはこれ迄です~又涼しくなったら参加します~


みなさんお疲れ様でした~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事