K-motors

ゴルフ場で不思議発見!

スタート前のカートですけど~
カート前の松林に日本のゴルフ場~って感じがあるようで~
ゴルフって松林よりヤシの木の方が似合いそうですが~
外国人ゴルファーはこの松林に憧れるとか~
お互い無い物ねだりだったりしてますよね~?
しかしゴルフ場のカートって右ハンドルのカートって見た事ありませんよね~?
ゴルフカートは世界中左ハンドルのように思いま~す
自動車は右ハンドルも左ハンドルもセンターハンドルも存在するのに~
ゴルフ場のカートは~不思議発見!です(大げさですか)
日本も戦後一時右側通行になりかけたとか~?
ゴルフ場は一方通行の為左ハンドル?…
やれやれ今日もゴルフに集中出来ませんね~ハンドルが気になって~
いいんです~ダブルぺリアのコンペデスから~?
…これって言い訳ですが~アハン!
本日迄お休みでした
又明日から盆休みまで頑張って遊び?ん?仕事でしたが~
明日からは車の話題に戻れるように~いきなり五月病にかからないように~
もちろん新型インフルエンザにもかからないように~うがい手洗い
気をつけましょうね~
広島からの参加のHさんYさん玖珂から20Kmの渋滞らしいですよ~
おつかれ様で~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事