K-motors

こちらの家族と食事です




LIFE いぇ来布5日目 こちらの近しいご家族 Bobさんのお誘いにより食事会です~


ニューヨーク産まれのBobさんはオアフに暮らして数十年 ?私とは今年で13年目のお付き合いです~


実にクールなお父さんです~この日も次男に次女 どちらもガールフレンドにボーイフレンドを連れての食事会?


あいにくBobさんの奥方様はカルフォルニアでお仕事中と親父2人は相方無しですが
楽しい食事会でした


某有名レストランが カンバン時刻迄のおしゃべりは時を忘れさせますね~


近しきBobさんは2月中にお医者様の手によるお腰の修理だとか~その前に是非とも一度ラウンドをご一緒しょうと言われてまして


本当にいいのかと案じておりますところですが~本人がいいなら良いのでしょうが
我ら歳を重ねる度に あっちこっちにガタが出て参りますね~


万国共通の中高年の悩みですね~足腰は鍛えて置かなければなりませんね~


今頃気がついても後の祭り~って これも万国共通でした


さて~近日中に足腰の鍛錬にココヘッドに挑戦して見ましようかね~


因みにこの家族様 みんなココヘッドは参加してくれません~Bobさんは8年前に登ったけど あれが最後だと言っておいででした~


えっ........私も辞めようかなぁ~

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
ボブさん ボー サラ ありがとう??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事