K-motors

あら嬉しい~




今日は今月最後の暗剣殺日でしたが
いつもの食堂に行ったら 何と .......
Ethel's grill のボスがくわえ煙草の絵
反対側にはお店の看板 ?ですが その下に
私のニックネーム Big Head の印刷が~
あはは~


まだ オアフ5日目なのに こんなマグカップを用意してくれてました~うひひ~っ
嬉しいです~


気配り お心使いに私 大喜びです~我が社のS女史にはちゃんと名前が印刷されてます~


このお店の右の壁には私の写真が2枚貼られていますが 私は芸能関係者でもありませんので 町で出くわしてもお声がけは不要です~っ


日本の皆さんが万が一この食堂に行かれたら 本当はBig head ではなく 顏がチョット
大きいのだと わかると思います~っ
ははは~


今日はいい日になりそうです~っ

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
エセルスグリル オリジナルマグカップ
いいね??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事