K-motors

友人がいいもの買った




昨年度より急に教師になった近しき友が必要になり購入したと言われる 流行り物


外国人を引き受ける専門学校の教師 何を言っているのか ちんぷんかんぷんらしい


勿論 寮完備の高級専門学校 例えばお腹が痛いもジェスチャーだけど 日本人のお腹が痛いと
国が違うとジェスチャーも違うらしい


あはは 大昔のNHK のジェスチャーのようで面白そうじゃん


で世界72ヶ国語を話せる流行り物を買ったとか
実際 私も手にして色々触りまくったけど


これは便利ですね 2年間は機械のみの使い放題らしい 連続の使用時間は3時間 


これは 良い


だが私はこれを使う必要に迫られてないので 今要らない


人工頭脳かぁ 便利になりましたね 要らないけどいじくり回すのは面白い 


ただ私の放つ英語は理解出来ないようですが
英語放送のニュースには正しく反応します


どうやら私の発音がとても悪いらしいとご指摘がありました


山口弁なら高得点なのにね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事