K-motors

寂しいお知らせの手紙



連休のさなか~寂しいお知らせの手紙が届きました~

毎年2月の第一火曜日がクオリファイと35年間続いたパールオープンが来年から無し?

と、決定されたとのご報告!! 寂しいお知らせです~

過去には石川遼 君に薗田選手 先週優勝の松山 君 それにずっと参加してきた 伊藤 誠道 君~

ミシェル ウィ選手やタッド君に~佐伯 三貴選手もさくら選手も~ときりがないほどの参加者で賑わった大会が~

今年の35回大会で終了されたご報告!!南の島の友人Bobさんも辛いねと~言いながら~

自分たちに何が出来るのだろう~?と気をもんでおられるご様子!!

確かに~本当に寂しいお知らせです~本田技研の創始者 本田宗一郎様の肝入りで始まった大会です~

大変残念ですが~主催者御中様の決められた事!なす術はありませんね~?

いやまだまだと思っているのは私だけではありません~

勿論来年もその時期には私はパールカントリーに現れますよ~

私は私なりにパールカントリークラブを生きてる限り愛し続けるつもりです~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「困ったこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事