K-motors

初夢は黒いポルシェと両手に花?



年もあけて 早 3日~お正月休みも後3日~豚もコタツで丸くなり~

実は人生初のコタツを暮れに購入したのです~ぅ

で ポカポカのコタツで昼寝~ でみましたコタツで見た今年の初夢~

黒いポルシェに~両手に花!!



ハハハ~やはり南の島の出来事でした~私は今年も憧れは暖かい島でした~

暖かい島にポルシェにベッピンさん~と~夢なら何を見ても人に迷惑をかけないしね~

相変わらずの能天気オヤジ~今年もこれで頑張りたいと思います~エヘヘ~

細木数子 先生の夢に比べたら チッポケでたわいない夢ですが~大庶民の私には最高の夢

全部が現実でなくても、これでいいのです~でもまだ見ぬ年末ジャンボ

当たっていたらF社の458イタリアに乗るぞ~ってね

ん?ポルシェじゃないのかって~?あはは~夢ですから~

宮沢りえちゃんと~滝川クリステルちゃんの間の両手に花も云わせんですよね~

あはは~これは寝言ですから~もう一度コタツで寝ます~ぅ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事