K-motors

曇り空の連休3日目!

個人的なイベントを5月6日に控え、本日はベランダにテントやテーブルをセット致しました、ベランダにピッタリとおさまったテントは博多のダディの思った通り手にいれました~、このイベントが終わると、例年通り五島の石鯛釣りが始まります、個人的なイベントも季節を教える良い区切りなのでしょうね~あと6日のお休み~明日は工場でポルシェを磨いてドライブでもしましょうか?いやいや連休中の田舎はいつもより車の数が増えてます~ぅこんな時はケイマンで山奥目指してワインデングロードを駆け抜け五月鱒と勝負、勝負~!

コメント一覧

てるてる
ありがとう~~大分の近しい友、男の友情って、嬉しくて~~又、寄ってね{ピース}
九州の
5月6日、爽やかな五月晴れになるとイイね。

先日は、おご馳走になりました。
教えてもらった阿知須への道はメチャ近かったです、
助かりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「照ちゃんのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事