K-motors

ミリラニの後のお楽しみ



ミリラニでゴルフの後のお楽しみはこれから18km走ってハレイワの町へ

で このオヤジのお店でカキ氷を食べて 本日最大のお喜びの亀さんに会いに行きました~



大きな亀さんです~本日は約18匹のお昼寝ですよ~しかし体重ではまけてるものの頭のデカさはやや私が優勢です~

なんたってこちらの1家族の方々が私をビッグヘッドと呼ぶ これはタコオヤジのせいですが~
こちらの1家族の方々にタコオヤジのアダ名を付けてみました~

ダックスミカワとね~あはは~
本日も楽しく遊んでいますよ~


ミリラニでゴルフをした後は18km走ってハレイワの町に~

で このオヤジのお店でカキ氷で喉を潤し お目当ての亀さんに会いに行きました~



合計16匹の大型のウミガメがお昼寝中~時折目を開けて又すぐに眠るデッカイ亀ですが~

さすがに私の頭の方がデカイ~こちらでは私の事をビッグヘッドと呼ぶ1家族がいますが~

確かにデカイ~私?亀?今日も元気に遊んでました~ やや疲れ気味に見えるのは頭のセットのせいですよ

今回のパーマとカットは失敗ですね~手間ひまかけてこれですから~あはは~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事