K-motors

456

曇り空の日曜日!秋の肌寒い風が吹いていま~す、
そんな季節にぴったりのちょいフルのF456 を引っ張り出し、
大昔からのお客様宅へ~大昔からのお客様は古いフェラーリを
下取りしたら一度乗せてくれと云われてまして~
数年前のお約束を果たしに~大昔からのお客様はずっと
ポルシェオーナー!フェラーリに深い興味をお持ちの方、
しかし新しいフェラーリより少し古いフェラーリを好まれる、
理由は簡単!多くのポルシェオーナーはフェラーリに対して
ほんの少しですが憧れがありながら愛するポルシェに操立て?
の気持をお持ちのようで~
ピチピチのスーパー・フェラーリよりも愛情対象外の
婆ちゃんフェラーリを好まれる、
心の中に日本男子感を、お持ちのようです?
さて、大昔からのお客様は456を優しい目で迎えてくださり一言、
今日はベルベットの気持で嬉しい日になったよ~と……
…して456の評価は?思ったよりも乗りやすかったと、
ニコニコ顔のポルシェオーナー様~
クラッチの繋ぎ方はさすが技ありでした~、
何だかワダカマリの説けた感じの大昔からのポルシェオーナ
ー様でした~
私もベルベットの日のような気持で帰って参りました~
古くても品格を失わない程度に保たれた456に
LoveでなくLikeな気持を持った私もやはり操立て?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お客様のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事