K-motors

これは 問題でしょう




久しぶりに昔のお客様登場です~日曜日で暇だったのでとか


運悪く外で作業をしていると 見つかってしまいました~


お昼を一緒にということで お客様の車に便乗~っ


おっ~これはいけません~車内が反則です
下手すると警察に切符を切られるくらいの汚れようです~


大体 男性の乗る車はボロい車であろうと そこそこきれいな車内が普通ですが~
これは煙草吸いのビッタレババアの車見たいです~


これで お昼? 当然私の車に乗り換えて食事に行きました~


アレはないよと言っても そうかなぁ~と??
わやです~


ビッタレババアさんも皆さんも自動車の車内は清潔に~大きなお世話ですが~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お客様のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事