K-motors

430

昨日に続きF車ですが~パッと見マツダ車みたいですね~
角度的にRXなんとかに似てるかも~
昨日のポルシェオーナー様から丁寧なお礼の電話をいただきました~
昨夜はとっておきのワインをいただかれたとか~
ベルベットの夜だったのでしょうね~
ポルシェオーナー様曰くF車はポルシェと違いドライバーシートに座るだけで
エモイエヌ・ハイソサイティ的な興奮を感じられたとか~
革の匂いにイタリア家具の色使いなどと~ ベタ誉めでした~
それらの感覚は長くに渡りポルシェだけのオーナーを続けられたからこその
F車に対しての愛なのではないのでしょうか~
私的には面白くなって参りました~
次回はこの灰色のF車に乗って頂きま~す、
これから長く続く冬の間の車談義~
次回は私にもとっておきのワインをご用意下さいませ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お客様のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事