K-motors

蘭の名前は

三年前に貰った蘭の鉢植え~今年も花が咲きましたぁこの蘭、なんの蘭、気になる蘭、名前も知らない蘭だから~見たこともない~花が咲きました、(パクリ・この木なんのきより)それにしても、我が社のショールームでは、良く鉢植えが育ちます、一年中植物が過ごしやすい温度なんでしょうね?
そういえば、何の関係も無いけれど、5月にイタリアへフェラーリの599を引き取りにお客様と行くことになりました。この究極のリアルスポーツ620psを、イタリアからドイツのハンブルグまで船積みのため運ばなければなりません。当然の如く、お客様も私も599の初テスターになりますが、アウトストラーダとアウトバーン、無事に何日でフランクフルトに着けるのか、シェル・マップだけでは心細く感じています。ですが・・・まいっか~何とかなるでしょ?間で名所に3泊はしたいですね途中で泥棒さんに会わないように、一流ホテルに泊まらなければね~

コメント一覧

てるてる
え~ぇ、まだ行っていなかったんだ~不思議~
是非、新婚旅行で行ってくださ~い
ミラノもベニスもフィレンツェもローマだって
MIEちゃんには、お似合いですよ~
その前にダ~リンを、お探し下さいね~~
ガイドなら、おまかせください、あんなところや
そんなとこ、バックリ、お連れしま~~~~す{ピース}{ピース}
mie
{飛行機}イタリア・・・一生に一度はいかなあかんなあ
{ハッピー}あんなこと、そんなこと{ルンルン}せなあかんですねええ{爆弾}{OK}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事