K-motors

ハワイ大学マノア校



大学生を2人持つ親御様に頼まれて~やって来ましたハワイ大学マノア校~

どんな場所でどんな学校なのかどうしても知りたい親心~?

広くてのんびりムード満点のこちらの大学ですが~

私とS女子はもっぱら売店だけに興味あり~ブックストアとは書いてありますが~

確かに文房具一式は揃っておりますが~お目当てのその他の部分に~勿論クリアランスセールコーナー

そこでS女子が見つけたのはゴルフ部のフットジョイ製のこの靴!

サイズもピッタシでしたが~$190のゴルフシューズが$100と格安でしたが~そこは大人のS女子

$100は勿体無いと簡単に諦め写真だけで満足だとか~

腕前に~ついていけない ゴルフシューズと5 7 5の字余り~

して親御さんはマノア校に満足気!大切なお子様の短期入学を許可されるおつもり~

ここで私も一句 この島で 何を学ぶか うっしっし~ と完璧ですね~

T親御様には~失礼いたしました~あはは~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事