K-motors

日曜日のカーグラ

ル・マン、クラシック・ジャパン2007って~知ってますか?10-11 NOVEMBER、フジ・スピードウェイで開催されるとの事。勿論フランス大使館が後援らしいのですが~ル・マンといえば、1960年代の映画で今は亡きスティーブ・マックイーン主演の栄光のル・マンを思い出しますポルシェとフェラーリとのバトル!あの映画で見たグリーンの911Sはその後の私の人生に大きな影響を与えました・・・~で、今はポルシェオヤジに~ぃ と云う事で当然ポルシェも協賛してるとか?11月のフジスピードウェイはちょっと寒そうだけど、アバクロのダメージ・ジーンズにパーカースタイルで田舎のポルシェオヤジも参加しま~す。見つけたらハグしてね~~、但しオバサンとオカマはお断り~~PORSCHEのRACING CARを持ち込むかもよ?

コメント一覧

てるてる
お久しぶりで~す、ですです~ぅ防府劇場です~ぅ{笑}
今では駐車場になっていますが~防府劇場です~う{げっ}今防府では景気が悪いらしく、建設業が軒並み廃業しているみたいで~寂しい事の多かりき~状態が続いているようですが?駅周辺のみが、見慣れた風景から、見知らぬ町に変わっています、見慣れた風景が無くなってしまうと、この町に暮らす意味がなくなってきます、私もそろそろ南のいつまでも変らない風景の、あの場所に引越しを~~してもいいのでは?と考えています、そして数年後にこの町を訪れ、他人事のように、変わったね~と・・言って見た~~い、この町が嫌いになりかけているのです、変って欲しくない風景もありますよね!!故郷を捨てる時ってこんなときかも~~{バイバイ}
おなか
http://www.onaka-tetsuo.com/
ン~栄光のル・マン
新天地の防府劇場(じゃったっけ?)でわしも観ました。ええ映画じゃったなぁ。
確かに、レーサーっちゅう職業に真剣に憧れさせるもんはありましたっちゃぁねぇ。
ツタヤに借りに行こ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事