K-motors

お休みのゴルフ



雨降りにはならなかったものの~暖かくはない初めてのゴルフ場です~

なだらかな広大なコースと違い、山間の打ち下ろしと打ち上げの続くコースでした~

ご存知ダンディH氏と4人組のスタートです~

さすが山間コース!ご覧のように狸がうじゃうじゃ?と~近くによっても御構い無し?

ですが~顔と尻尾が違うよな?ハクビシン?アライグマとタヌキの?と~不思議な動物

この動物はアナグマだったのでした~えっアナグマ?

初めて見ました~ア・ナ・グ・マ~ 近年激減してる動物だとか~

初めてのコースに初めてのアナグマそして今年初めてのイーグルも~

初めての3種混合?ははは~春の遠征ゴルフは~楽しい~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事