K-motors

雨降り中の晴れ間

昨夜から大雨洪水警報が出たり解除されたり、と忙しい天気ですが~こんなに晴れた時間帯もありました~本日の狐の嫁入り時刻でした~。画像はAクラスが二台バッテリーの交換に~Aクラスって運転席の足元にバッテリーがあるんですね~知らなかった~大発見です~、私は本日の大雨洪水警報の中ナベ鶴の越冬地の側、マタイゴルフコースでゴルフをしてました~マタイは小雨程度で楽しいゴルフをしてまいりました~。又本日は博多親戚会のダディ氏の誕生日です~来週はダディ氏と五島で石鯛釣り~そろそろ~雨降りも飽きる頃、明日天気になあれ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事