K-motors

初馬鹿?初ゴルフ~

寒い~寒い~っ,本日は今年初めてのゴルフコンペのお誘いにノリ,

山口県東部の高級ゴルフ場にやって来ました~

朝まだ暗い7時に出発して高速山陽自動車道を東に~

錦帯橋で有名な岩国市にそれから山登り~

山は寒さのメッカとは知りながら~ヒートテックの重ね着にホッカイロを各ポケットに6ヶと

完全防寒仕様で挑みましたが~やはり外は寒くて~初馬鹿?ですね~

上下合わせて合計9枚着てても寒さには勝てません~

TグランドはTが挿せないカチンコチン~グリーンもコチンカチ~ンって訳で~

楽しくて面白くて~やりきれない~っ,

やはりゴルフは半袖短パンの時期のスポーツだと思われます~

初ゴルフは着ぶくれ我慢大会となりました~

冬のゴルフは1度ヤったら辞められる~って実感しました~

みんなでお風呂に入り~バカだね俺達は~と笑ってたけど~

皆んな懲りてないみたい~私は暖かくなるまでゴルフは封印します~

広がってる顔も耳も低い鼻もチギレそうでした~ぁ

勿論帰りの車内で爆睡してたのは私だけでしたがぁ~失礼致しました~

寒さと美人に弱い私ですから~ん?アハハ~やっぱりバカだね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事