K-motors

本当に100点だった




あはは 別に疑ってた訳でもないのに 本当に100点満点の通知書を持っておいでのY様


どうだ 参ったかの一言 あはは~恐れ入りました。当年76歳 確かにご本人様の通知書でした


この通知書で3時間の面白い話が聞けました
このYさん ロータリークラブの例会にこの通知書を持って行き 皆さまにもとくとご披露なさいましたが


殆どのメンバーさんがどういうカンニングをしたのかと質問されたようですが 記憶力の違いだと言われたそうです


面白い話の中でこの立ちションにハサミのポスター これをどういう説明をするかのテストを受けましたが


私は見えたまんまで答えたら 間違いだと言われましたが 皆さんならどうお答えでしょうか?


あはは~言っときますが私はとても素直なじじいです とんちで答えられません あはは~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事