K-motors

いつもの食堂に可愛い絵が飾れました




只今 皆勤賞もののいつもの食堂に可愛い絵が飾られました~この絵はボブズバーガという漫画の製作者さんが描いた絵で主人公は左のヒゲの人


右側がロバート左からおばちゃん ミナカちゃん 抱っこされているのが次女のミズキちゃんその横ミナミちゃんそれに店主のおじちゃん 素敵な絵ですが これが欲しいけど ね~


本日の私の朝食はビーフトマトwithごはん
それにいつもの信州みそ汁andアヒタタキプレート これで$9 こんなに美味しいごはんを毎日いただいています~


ワイキキで毎日 まずい食事をなさってる日本からの旅行客さま 人情味あふれる
美味しいお店にお行きなさい~


可愛い絵通りの素敵な人達に会えますよ~
お店に私の写真があります~この顔のデカイ人物の友達だとお言いなさいませ~


いきなりの笑顔で迎えていただけることでしょう~多分ね お帰りの再は食事代の他に15パーセントのチップをお忘れなく~


日本人客はこのチップの作法を忘れる方々が多いのです~っあはは~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事