K-motors

早朝ゴルフ




早朝ゴルフにゃ豚も来る~今朝起きたのが4:30分 宿泊先を出たのが5:55分
ゴルフ場に着いたのが6:30分それからチェックインしてスタートは夜の明けたて


ハーフは終わった頃に有名ホテルのヒロ(近しき友)登場 10番スタートだとか~
相変わらずの駄洒落で賑やかしておいでです~


朝1番にもいたような~あはは~早朝ゴルフにゃ豚も来る~ 可愛い野ブタの子供達
誰か餌でも与えたのか 随分慣れてきています~


私もヒロに飼い慣らされているかもーほほほ~時々 餌を与えられてますからね~


それにしても地元の人の朝の早いのには驚きです みんなすごいね~

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
一月経つのは早いものですね~
コメントありがたく頂戴致しました
早速LINE追加しました~
いつもお世話になる皆様方のご要望ならと お応えいたします~
もうじき帰国致しますので
帰ってからご相談に参ります~
それでは又 マハロ~
川岡道廣
お元気そうでなによりです。
私たちも早くそちらでプレーしたいですね、
カワイイ?野ブタと同伴とは楽しそうですね。
ところで、日本時間4月4日に日本を出発で、翌日と翌々日の2日間オアフ島でゴルフ予定です。
山ちゃんと色々と相談した結果、松田さんにご教授願おうということになりました。3月に帰国されるということですが、おすすめのゴルフ場を教えていただけたらとおもいます。
予定ですが、5日4組 6日3組です。
私のlineでも結構ですので、連絡可能でしたらお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事