K-motors

父の日


本日は父の日でしたか~っ 父の日
当然 私にも約1名 父親がいました~


今 思ってみると 母の日はカーネーションと相場はお決まりでしたが 父の日って何の花なのでしょうか?


こっそりとお教えしますと なんと薔薇の花だったのです~


もし父親が亡くなっていたら白い薔薇
お元気ならば 赤い薔薇の花 なのです~


とはいえ これも母の日同様 アメリカで始まった習慣なのですが~存在感の薄い父の日は我が青春の真っ只中1972年からと歴史はそんなに古くはありませんが~


アメリカのする事は何でも真似する我が国民も やはり父親は存在感の薄さゆえ薔薇を贈る習慣もいまひとつ


薄いのは 存在感と 頭の毛 ははは~やはり母には勝てません

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
> 病人でも生きてるさん
座布団1、5枚ですね~っ
病人でも 生きてて下さい
生きていれば 良いことあるよ~
月並みですが~っ??
病人でも生きてる
頭のうす散髪屋さん。
はげテーラー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事