K-motors

やき鳥・凡

お盆休みには予約で一杯だった市内の焼き鳥屋さん~

やっと入る事ができました~

台風のおかげでキャンセル待ちの私達に

順番が回ったみたいで~それも土曜日に~

台風様々って所でしょうか~

本日私は定休日~

台風さえ来なかったら今頃は道後温泉からゴルフして

しまなみハイウェイを通りわが町に帰る途中~

しかし台風のおかげで絶品焼き鳥は食べれたし~

私の運もまずまずかな~と,?

…それにしても手羽先の天ぷらは~美味しかったな~!

防府駅前,新市街,焼き鳥,凡,50年以上続く老舗です~

少し偏屈な店主が魅力的です~!

コメント一覧

porsche てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
京の都の東野さま~お久しぶりです~ぅ
もしかして岩国の山賊{食事}に~?{笑}
広島の人も免許をとると山賊ドライブに行くとか~
それから30分の高速で~ピンクハウスに着くのに~{笑}
大暴れのボンボンも大歓迎しますので
いつでもおいでませ~{ピース}

憎くき台風は道後温泉も{ゴルフ}もからくり時計も無しに
でも12号台風の被害はなしと~何よりでした~
京都もこれから最高の季節になりますよね~
食べすぎで若殿様に嫌われないようにね~{笑}

久々のコメントありがとう{ドキドキ}
ひがしのです
おひさしぶりです{ラブ}京都の東野です{ハム}

しゅうまつは、雨で家に缶詰で子供が大暴れ・・憎き台風でしたよ~><

社長は相変わらず、お元気そうでなによりです{ハート}

このお盆の時に、しまなみを通って道後温泉に行ったばかりです☆子供たちは、からくり時計に興味津々でした{赤ちゃん}

夏休みは岩国には行ったのですが、なかなか防府は遠いです・・・

また、ひょっこり顔だします{アップ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事