K-motors

ケイと911

あれ~!台風は?って感じのお天気でしたね~

少しは風も吹きましたが雨は小雨少しだけ涼しくなりました~

午後から964のドライブでしたが~

道路には葉っぱが大量に落ちているくらい~

しかし時折吹く風で964も30センチくらい横にずれる感じでした~

わが社から20キロ程北の自宅に納車だったのですが~

自走の許可が出てたので帰りは軽トラで~

同じマニアルミッション車でも~やっぱり違うわ~

因みに軽トラは横風で50センチは飛ぶ感じ~

わずか20センチの差が価格の差?…違うか~

岡山市に上陸の台風~

岡山のオールドボーイのオジサン大丈夫かな~!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事