K-motors

本日は公式練習

あぃや~連日の好天で~幅広の顔が赤くなって参りました~

首筋あたりがヒリヒリと~

この年齢で漁師さん日焼けはシミの元、味の素ですよね~

シミは男の年輪です?あれってシワだったっけ?

本日は第33回パールオープンの練習ラウンドです~

早朝のデルタ航空で到着した知人を空港に迎えに行き一緒のプレイです~

どうやら私の参加の予選会は雨の予報です

狭き門をこじ開けるのは無理ですが~

多少の緊張感と過去11年の成績よりは少ないスコアを目指して

楽しんでみたいと思っています~

今年は広島からのアマチュアが多いと聞きましたが~

山口県の若きアマチュアも是非参加して欲しいものですね~

参加の道筋は作ってきたつもりですから~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事