K-motors

964ルーフ

アルミホィールが印象的なルーフCTSですが~
ルーフのポルシェって田舎ではあまり見かけませんね~
一時このアルミホィールだけは964用にかなり売れましたが
ルーフのマフラーはリアのバンパーに熱をもたせ不人気でしたが~
わが社ではルーフポルシェはほんの一台登録しただけでした~
確かに速い車ですよ~
しかし耐久性はスタンダードモデルの方に軍配が上がったようでした
その当時私はルーフの本社に行く機会があり
木造ガラス張りのショールームは見る価値のある憧れる建物でした~
その後ルーフ社は一時閉鎖されアラブ系の方が再起されたと聞きました~
でも社長さんは元の方だと?
今でもあのショールームは存在しているのかな~
いつか又見て見たい素敵な会社です~
先日倉庫の中からルーフのホィールが1セット見つかりました~
964のオーナーに押し付ける予定です~
あるよ~ってね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事