K-motors

覆面パトカーの災難

この車は22日にわが町と山口市を結ぶ
国道262号線で事故を起こしてしまいました~
車は大破した様子ですが運転席も助手席の人も軽症だったとの事!
しかし事故の場所が怖い所です~昔から雨降りに…
……出ると言われていた所です~
過去にも何度か事故も起きていますが~
夏の近づく恐れ話~稲川淳二の怪談ナイトに出そうな~
ホントに怖いから聞かないで~??って?
わが町周辺にはたくさんの恐れ話地区が~
佐波川ダム話や笹ヶ滝話や古戦場所話に~
いやだ~ホントに怖くなるから聞かないで~??って?日本の夏~
県警交通機動隊所属の覆面パトカーの事故も雨降りの出来事でした~怖~ぃ!
………と云うことは~又新型の覆面パトカーが~
覚えていない車両じゃん!コッチの方が~怖い~ん?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事