K-motors

帰って来ました~

帰って来ました~ぁタッド君の興奮もさめやらぬなか~飛行機でたっぷり寝て、ボロボロのアバクロを着て、スッチーが近づくたびに、裂けたジーンズの膝を手で隠し大イビキで元気に帰国と相なりました~ぁ
今回のハワイで一番困ったことは、トイレのウォシュレットでした~帰って早速ウォシュレットですっきり日本は良いですね~少し寒いけど~
山口県ゴルフファンの皆様、タッド君が優勝したことで、山口県オープンに来てくれる可能性が少し薄くなりましたぁ第2位のG・マイヤーさんもパール・カントリー所属のプロタッド君は一応考えてくれるとのことスポンサーが付かないと難しい話ですよねぇ来るとなると何人で来るんだろう???不安はウォシュレットで一気に流しま~すシュワ~ッチ

コメント一覧

てるてる
すべてLeeさんの働きで~す{笑}、あとは協会で日程なり、{キラリ}{キラリ}{キラリ}を{ピース}{ピース}{ピース}下さ~い、{笑}デビットさんでもマイヤーさんでも話は通じると思われますよ~{OK}早い目に~~~{祝}{祝}
maririn
お帰りなさ~{うさぎ}チャンピオンT.FUJIKA{祝}の山口県オープン{ゴルフ}ご出場の可能性が、まんざらでもないとの噂をLeeさんから聞きました{ロケット}今夜は眠れないかもしれません{ワイン}風邪をひかないように気をつけて{温泉}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「楽しいこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事