K-motors

2006ハワイパールオープン


いよいよ来週はPearl・Openです
昨年は画像にあるように、さくらチャンも参加しましたね~毎年参加の私は諸々の事情により今年は参加できません。
ここでハワイパールOpenに参加したい日本のアマチュアの方に参加要領を特別にお教えします。まず、JGAのハンデキャップが3までの人。初めての人は、今年の場合2月6日月曜日、いわゆるMonday・Summary・Qualifyingに参加しなければなりません。昨年の場合、73すなわち1オーバーの8名が本戦の予選(2月10・11日)に参加して決勝に臨みます。もちろん、プロアマを通じてです。
会場は、Pearl Country Club 98-535, Kanohi Street, Aiea, Hawaii 961701 ワイキキより車で約30分です。
賞金総額$10000、練習ラウンドは$25、帯同ゲストは$90です。
服装は、U.S.P.G.Aのツアー規定により、プロアマ共に大会期間中のプレーは長ズボンを着用(ショートパンツ禁止)。
使用クラブはUSGA規定により、USGA未公認クラブは使用できません。日本の高反発のクラブは一切ダメなのです。
ざっと、こんな要領ですが、詳しいことはメール、コメント受け付けま~す。寒い日本を捨てて、南の島でプレーがしたい~暇と?と?がある方、お友達になりましょ。なお、2006年パールオープンに参加予定で私をあてにして行けなかったプロ・アマの方、ご~めんね。
来年に期待しましょう。ハワイもパールオープンも逃げませ~ん。

コメント一覧

てるてる
http://yaplog.jp/porsche/
コメントありがとうございま~す。腕慣らしのお相手よろしくお願い致しま~す!今は、腕ではなくクラブらしいですよ。次回はクラブ慣らししましょう~。また、日曜日は栄えある結婚式の来賓祝辞~~!!お仲人も数回経験のダディ様。さぞかし素敵なスピーチだったんでしょうね?テリー・サバラスのようなお声で~。次回、その素敵なお声でナイスバーディーとお聞かせくださ~~~い{ピース}
ダディ
恒例のパール・オープン!
残念ながら今年は行けませんでしたねー(泣)
まァ、来年も在るさー!って、ハワイに付いて行くだけで僕は参加出来る腕では有りませんがー
お互いに早く善い状況に好転してくれて堂々と、思い切り遊びに行きたいですね!?ハワイは~

近い春を待って近所で足慣らし?ゴルフだから腕慣らし?のでも参りましょうか~(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事