K-motors

珍しい車

珍しい車に追いこされました~

山口市に向かう262号線で他県ナンバーのバンですが~

何が珍しいのかと言うと~

フロントは直進方向を向いて走っていますが~

後ろのデフは左右の捻れがあり直進方向の左に15度程度のズレがありました~

フロントの軸から10センチ左側に後ろタイヤが内側に~

私は丁度山口市の整体屋さんに向かう途中~

この車も整体屋さんに治して貰えばよいのに~と思いました~

信号待ちで観察すると後ろのタイヤは変磨耗してました~

まっすぐに走るのはかなりの技術を必要とするはずです~

後ろで走ってみると右カーブでは挙動不審な動きをしてました~珍しい車です~

昔はこんな車を時々見かけましたが~最近では珍車になりました~?

アハハ~もしかしてイイモノを見たかも~

そういえば先日のゴルフでプロゴルファーと一緒にラウンドしたオジサンが~

そのプロに~今日はイイモノを見せてもらいました~と言うと~

プロゴルファーは(えっ~チャックがあいてましたか~?)と答えていました~?

さすがに有名プロゴルファーだと笑いながら感心して見ていたのは何を隠そう私で~す
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事