K-motors

新型クラブ~打ってはみたが~



昨日出来上がりのアイアンセット~打ってはみたのですが~

実にハードです~某アメリカのプロゴルファーのお下がりのUSマミヤ製のカーボン

今までより若干重くバランスはD3 これまではなんとか騙せますがいわゆるシャフトが完全アスリート系

私の両腕にあと10kgの筋肉があれば最高な道具になるはずですが~

いい加減なゴルファーの私がいちいち一打に集中出来る筈も無く~

遊び系の私にはVERY HARDです~ とか早くも泣き言が出ています~

笑顔で写っていますが~これは試打の前?120球ほど挑戦致しましたが~試打のあとは~筋肉痛!

私の筋肉はちゃんと老いてました~ははは~

ここで一句
クラブ良し 腕に投資を つい忘れ?
重心を 下げたつもりが 放屁して~アハハ~笑って下さい~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事