K-motors

暖かいですね~



薄曇りのような薄い晴れのような~ハッキリしないお天気ながら~とりあえずは暖かく感じる本日

遠方より友 きたる~って感じの午後~新型のポルシェGT3の発表があったと~

カイエンオーナー様が~アレ(新型GT3)が欲しいとおいでになられました~

確かにこのカイエン ターボも3回目の車検を受けられソロソロ911に戻りたいと~!

わかります~その気持ち!元々911ファンの方です カイエンにされた頃より

輸入バイクに凝られておいででしたがそちらも飽きられた様子?

911が無いからバイクに走ったような気がするとW氏 それでも997の登場した頃より我慢してたとか~

それもそろそろ限界だとか~インターネットの得意な方ですから世界のポルシェ価格も御承知の方です~

どうして日本のポルシェは高いのかと~疑問を感じながらの我慢だったようです~

金持ち喧嘩せずではなく金持ち喧嘩する~ってタイプ?自分の力でポルシェを見つけ輸入に走る

高い車を安く買う方がかっこいいと定義をお持ちの方です~それも値切るのではなく、その国の価格で買うのだと~

おっしゃる事は良くわかります~日本で買うと負けたような気がすると~ははは~

そんな長い話が6時間~ただ~500万円の差を埋めるややこしい問題もあるんですがね~

知らぬが仏~もしかしてそのややこしい問題を私に押し付けたりしないでしょうね~?

何やら楽しい車談義?車難儀になりませんように~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事