K-motors

ハワイカイで~




ハワイカイで近しき友人Bobさんとダウンタウンのピザ&飲み屋さんのJJオーナー夫妻とのラウンド


Bobさんは昨年10以来のゴルフだったとか
その割にうまく打ててました~


ハワイカイ独特の風は相変わらず前のサンディビーチにはカイトもしっかり飛んでいました


ハワイカイに行く途中に王様の海水浴場がありますがこれもお天気のせいか駐車場は満タンらしく道路は混み合っていました


左手のココヘッドはこれまた人で一杯
あはは みんなよく頑張るね~~


帰りの夕陽はバッチリ綺麗でした ただ色メガネ サングラスとも言いますが これの重要性は確かめましたが


夕方に今住むアイエア地区に帰るのは渋滞していました~我が町ではありえない渋滞に ややうんざり


明日は我が町より2名が到着です 早起きして空港にサプライズお出迎え レイショップでイカスレイを買ってのお出迎え~


空港に来るはず無い 予定を裏切ります~
たまげんなよ~あはは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事