K-motors

流行り物を付けてみた




ラジオショッピングで買ってきたといわれる
流行り物 ドライブレコーダー バックカメラ付きを 付けてくれと 知人のお父さんに頼まれた


あああああ~ 私は電気配線に弱いのに..........
でも願えられればと 取説を熟読 あはは


以外と簡単に付いてしまいました あはは
出来るじゃん俺......


取り付け簡単てな事になり お父さん大喜び
この車のデーラーに純正品を取り付けると6万円かかるとか


6分の1で付いたと喜んでお帰りですが そこは私のする事ですから配線はクリップ留めで丸見えですが


外す時は簡単だからと 言い訳しておきました?
これデーラーだと内張の中に配線を入れられるように思います そりゃぁ 工賃かかる筈ですね


私と同じ作業ならぼったくりですが 今日はご年配を喜ばせた いい日だ ?あはは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事