K-motors

手際のいい親父さんです




予定に反して 何と好天気 いつものタイヤショップでタイヤ交換 スタットレスはもういらないでしょうね


でついでに普通タイヤも新しいやつに交換です
工場内にはリフトもあるのに外で交換
何ともお日様は暖かい


作業はスタットレスを外して ニューラジアルを前後ろ このタイヤショップは最新式の機械が入り手際の良い親父さんが 数分でバランスを完璧に取り


あっと言う間に 交換終了 この親父只者ではない
あはは 仕事ですからね~


晩酌は缶ビール一本に一合の地酒だとか 身体中に良いオイルが回っているようです


こんな親父さんがいる町工場も少なくなりましたが ?時期後継者はいないとか 技あり親父さんいつまでも元気でいて欲しいものです

コメント一覧

porsche てるてる
https://yaplog.jp/porsche/
そうですよ~整備士はもう3Kの筆頭格
わざわざ油まみれになる仕事にはつかないようです パソコン触っていいお給料の方がいいですよね この親父さんも工場のお兄ちゃん達も指の指紋の中まで オイル黒 洗っても綺麗になりません 今や各デーラーでも整備士になり手がない
昔の整備士さんは油虫って呼ばれてたものです
自動車関係では鈑金 塗装屋さんも人手不足です
どこも深刻な問題です。
日前みかん
https://yaplog.jp/hikuma/
そう言えば整備士さんは後継者不足が深刻だとネットで見た事有りますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事