K-motors

お天気は下り気味です

昨夜突然の お引っ越しかなり、高級なコンドミニアムに、部屋変えしました~ハワイ在住のYUKIさんのお友達が予約されていたらしいのですが~12日まで、部屋が空いているからと~急きょ、私たちの為に、貸してくれるとのこと~
ワイキキの21階の部屋で前にダイアモンドヘッド・右手にビーチと、最高のロケーション
早起きして、カピオラニ公園を走ることもできま~す勿論私は走りませんがね
走るくらいならカピオラニ公園前の波戸で、ギャラリーを集めて魚釣り~~~うふ

コメント一覧

てるてる
その通り~~~。6階のプールも行きましたか?ジャグジーが気持ち良かったですよ{ピース}
イチロー
ここ泊まったことある~!!朝日が見える部屋ですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事