K-motors

瀬戸内海が一望できる名門倶楽部

本日は最近恒例になりつつある、マンデーゴルフでして、
瀬戸内海が一望できる名門コースに行って参りました~
昭和25年に当時の進駐軍の政略により、
公爵毛利家は東京高輪と山口の本邸も財閥解体、財産税等々の支払いに
危機感を察した山口県の経済界を代表する人達が毛利家を救うべく立ち上がり
毛利家の裏山にゴルフ場を作り、その賃貸料により本邸の物納を防ぐ事となり、
山口県のゴルフ場第1号として開場した~ってありました~
私より少し年上のゴルフ場なのです~ぅ。歴史のある山岳コースは、中々の眺め~
スコアは、きかないで下さいませ~ぇ,遠くは大分県の姫島や四国の宇和島も見える日があります
、実は何を隠そう、私のホームコースなので~す

コメント一覧

てるてる
{祝}お久しぶりで~~す{ピース}M3Tigerさん、あなたが軽く私をぶっちぎって栄えあるクラブチャンピオンになった名門コースです{ピース}
2008年式の新型ショールーム完成です{祝}ご心配をおかけしました~{笑}完成記念に第30回記念の南の島で{ゴルフ}をしましょうか?私は1/30日に出発しま~す{飛行機}ハニカミ王子のおかげで、少年たちがマンデーに大量渡米!私が最高齢者になりそうです{BOO}{笑}{ヤシの木}{ゴルフ}
M3Tiger
私の元ホームコースでもある8番ホールですね{ゴルフ}
とーっても懐かしいこのコースで一緒にプレーしたいですね{スマイル}
それと、新ショールーム完成おめでとうございます{祝}
まもなく届く白いニューカー{車}で遊びに行こうかな?でもちょっと遠いなー{笑}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事