K-motors

夜の新ショールームです

ほとんど黒っぽいショールームで~す
このショールームも黒と赤と黄色のドイツ国旗のカラーで出来ています、
昨日電気工事屋さんが、GT2レーシングを見て(どうしてこの車は鉄筋が入っているのか?)と
尋ねられましたが、電気屋さんの年齢は20代後半のお兄ちゃんだったので、
知っているのに?聞いているのだろうと、思い込み、たいした説明もしていませんでしたが~
どうやら!本当に知らないみたいで~~、
本当に今の若いもんちゅうもんは?車に興味も持たないけれど、
あまりにも車に対して、知らないことが多すぎる
そういえば、近頃の医者の御曹司は車を欲しがらないし?
車と言えば8人乗りのファミリーカーをもとうとする
若者よ、私たちみたいに大きくなったらポルシェが欲しいとかフェラーリを買うとか?
そんな夢をみて欲しいもので~す、
かなり健全な夢だと思う私はやはり??初老爺でしょうか、あは~~~っ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「PORSCHEのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事