K-motors

パトカー



パトカーの横で喫煙中の私は~連日の日差しでやや疲れ気味~

本日はパールリッジでウインドショッピング~

ここは外の暖かさに比べ格お店の寒い事~こちらの人独特の~

とことん下から冷やす~と まるきり冷蔵庫状態で

火照った足を冷やすどころか、冷やしすぎて具合いが悪くなる~

と 現地人貼りのジーンズにネズミ色で~怪しいおじさんに~

駐車場で見つけたゴルフクラブを四角く曲げてできた

ナンバーフレームをパシャリ~勿論外に出れば強い日差しと

外タバコは~云わせんですが~各店内は~寒いです~

あと8日の滞在です~千葉からの合わせて130歳を超える

2人の美女は~本日ビッグアイランドの火山見学ですが~

先日もビックアイランドで火山見学の日本人親子が~レンタカーで

横転死亡事故を~その前には新婚旅行の日本人カップルの

バイク事故で~二人とも~と慣れない右側通行で~

この国で産まれたら永住権は付きますが~この国を

最後にしても永住権はもらえませんから~無事に日本に帰れるように~

ここは異国の地です~最低限自分の事は自分で守りましょうね~

話は元に戻しますが~ビッグアイランドの美女2人も無事に

ワイキキのホテル迄帰ってくれる事をいのりますが~ワイキキでは

本物の2人美女?何とか姉妹~こまどりでは無く

叶姉妹も見かけましたが~迫力はプロレスラーなみ?

ハハハ~言ったのは友だちで~私ではありませんから~

ま、何はともあれ皆さん気をつけましょうね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「南の島の休暇」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事