ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

御当地きってぃ??

2007-05-07 08:30:39 | インポート
御当地きってぃ??
これが仲間の中で話題の御当地キティーです。何故話題かと言うと・・・

ルートマさんが名古屋へ出張した時、常夏さんが『御当地きてぃ、買って来て!』って、メールを送ったそうです。前の日に、ガンガンに呑んだそうです。そして、朝にメールを読んだ時、御当地キティーを御当地キッテと思い込み、何でキッテなんか欲しいのかな~と、思いつつも近くの郵便局に行ったら、うちにはありません。と、言われて、大きな郵便局まで行ったそうです。しかし、やはりそこでもありませんって、言われてあきらめたそうです!!初めからなかったのです!!メールは、寝呆け眼で見ないで、しっかり起きてから、見ましょう!!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張ってます!! | トップ | 生放送!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も・・・間違えて記憶したことあります (ラインテープ職人)
2007-05-08 08:08:48
俺も・・・間違えて記憶したことあります
ざぁ~っと読むと結構間違えちゃうんですよ!
このキーホルダーどっかで見たことある?
返信する
すんません! (ルーマトレオ)
2007-05-08 08:56:13
すんません!
御当地キッテとキティーを見間違えました!
郵便局員さんが最近名古屋の記念切手
は発売されていませんが・・・と言われ!
名古屋万博のモリゾウ・キッコロの
切手なら名古屋中央郵便局に残りが
あるかも?と言われわざわざ行って見ましたが
有りませんでした・・・!

みなさん!メールは二日酔いで見ないでね!
とんでもない苦労をしますから・・・!
返信する
ひえぇwwwwwwっ!! (CHALLENGER)
2007-05-08 23:15:33
ひえぇwwwwwwっ!!
今朝、このブログを読んで初めてラインさんが大変な思いをしたのを
知りました。
焦った、つ~か、申し訳ない事しちゃった~と血の気がひいた。

伝説を作ってしまいましたね。

ラインさん、御免なさいね。

でも、オラの為に?!そこまで頑張ってくれた事がメッチャ嬉しいです。

返信する
↓CHALLENGERさん!! よ~く見て! (Sママ)
2007-05-08 23:38:15
↓CHALLENGERさん!! よ~く見て!
ラインさんじゃ~ないよっ(^0^;)
返信する
重ね重ね… (CHALLENGER)
2007-05-09 22:19:26
重ね重ね…

ルーマトレオさん、御免なさい。

返信する

コメントを投稿