ドンちゃんの、なにげないブログ 2

高崎市の金古南ジュニアバレーの監督をしています。普段のなにげない事をつぶやいています。\(^o^)/

生放送!!

2007-05-08 22:40:14 | 金古南ジュニア バレーボールクラブ

P5030038 5月13日、支部の審判取得講習会があります。うちは、モデルチームとして参加します。

夕方、午後5時30分から、ラジオタカサキのスポーツキッズに生出演します。聞こえる方は、聞いて下さいネ!!

FM放送です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御当地きってぃ?? | トップ | もうすぐ・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげぇ~!モデルチームですか? (ラインテープ職人)
2007-05-08 22:59:25
すっげぇ~!モデルチームですか?
良いチームという証拠ですね1
返信する
ドンちゃんも出演するの?Sママは? (CHALLENGER)
2007-05-08 23:16:51
ドンちゃんも出演するの?Sママは?
返信する
う~~ん13日かぁ、あまり皆でおもちゃにしない... (snow goose)
2007-05-08 23:45:43
う~~ん13日かぁ、あまり皆でおもちゃにしないでね?
返信する
う~ん、残念ながら私は出演しませ~ん(ーー;) (Sママ)
2007-05-09 10:09:15
う~ん、残念ながら私は出演しませ~ん(ーー;)

snow gooseさんの時はべンチが一丸となって、仕掛けます!

モデル?それほど、スタイルは良くないわよん(^m^*)
返信する
ラジ高生出演おめでとう! (ルーマトレオ)
2007-05-09 11:56:03
ラジ高生出演おめでとう!
そんでもってモデルチームまで!
南も活躍していますね。
ベンチが一丸となって仕掛ける?
て事は片方のソックスの色が違うとか
ドンちゃん7さんが短パンだとか
SママのCワッペンが逆とかスカートとか
色々やっちゃって下さい。人事ですから!
返信する

コメントを投稿