kawaken雑趣味の館 新館

高校野球 大阪予選





昨日、更新するつもりでしたが・・・

打ち上げで激しく飲んでしまったので、家に着いたら即寝てしまいました・・・

久しぶりに高校野球の予選を、見に行きましたね~

中二の息子が妊娠している時以来ですから14年ぶりですか!

舞洲で行われた準々決勝、履正社vs上宮太子、PLvs大阪桐蔭の二試合、好カードだったので、スタンドは超満員!
どこかのパリーグの試合とは全然違います?

試合は履正社、PLが勝ちましたが、印象的だったのはPLの打線、ホームラン2発10得点と桐蔭を圧倒、
よくバットが振れたてましたね~

高校野球観戦はとても気持ちがいいです、球児たちの礼儀の良さ、一生懸命に頑張る姿、
そしてスタンドから精一杯声援を送る観客のマナーの素晴らしさに感動、
どこかのプロ野球のスタンドとはえらい違いです!

昨日は試合も球児のおかあさん?も熱かったですが、気温もとても暑かった!

あの炎天下の中で、5時間ず~と観戦はほんとにタフでした・・・

浅黒い顔が、どす黒い顔に変身・・・どこかのお国の人に間違えられそうです?

インド人もビックリ、こりゃたまげた!!

コメント一覧

kawaken
リサイタル
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>牛さん

リサイタルお疲れ様でした。
70年代のフォークいいですね。
オムニバスですが携帯オーディオプレーヤーに
入れてよく聞いています。

一枚目の写真、狙ってみました。
高校球児にあこがれる子供達て感じで。
周辺の人に気を遣いましたけど。
これからも人に見られることを
「意識」していきますね。
これからもよろしくお願いします、師匠!
牛の散歩
http://ushinosanp.exblog.jp/
1枚目、いいじゃないですか!

炎天下おつかれさまでした。
私も夏場は炎天下の8時間連続
撮影とかざらにあるのですが
毎年なので、だいぶなれました。

PLといえば、花火でしたね。
自宅からでは遠すぎてイマイチ、
ラストもまた今年はちょっと
地味でした・・

ギターリサイタル昨晩無事終了、
40~50最代の客層と聞いていた
ので、70年代フォークを沢山
準備していたのが、蓋を開ければ
20代~30代の観客ばかり(汗)

ソロで少し弾いてから「生オケ」
に変更しました、観客から
ボーカルを募って生伴奏で弾く、
森山直太郎、BOOM、井上陽水、
夏川りみ、サザンなど深夜12時
まで盛り上がりました、最後は
お客さんの飲んでる席で演奏、
楽しい夜でした・・

しかし、もうヘロヘロです、
演奏の合間に撮影もして、
それもお客さんに渡す必要があり、
対バン(別ステージ)のプロ
ミュージシャンの写真も撮り、
加えて先週撮った写真も手つかず、
レタッチ仕事が山のように残って
います(汗)

エンジニアとミュージシャンと
カメラマンの3足のわらじで、
9月中旬までヘロヘロの毎日が
続きそうです・・(泣)
kawaken
高校野球
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>まうさん

こんばんわ。

野球が好きな人は良く知ってますね。
ホント球場は超満員でした~
グラウンドで活躍している球児もさることながら
ベンチに入れなかった球児が
スタンドから精一杯声援を送っていたのには
感動しました。

甲子園いいですね~
野球を思う存分楽しんでくださ~い!

ドキドキですか・・・
またウォーキングツアーやります!
動悸、息切れ、目まいに救心!?
まう
http://oishii-mausan.cocolog-nifty.com/blog/
こんばんは

予選、とはいえすごい観客動員数ですね!
高校野球って、ドラマがありすぎて実はあまり観れないんです。。。
だって、あまりにも皆、一生懸命なんだもん。。
どこの高校も応援できないもん~~~~

昨日、行かなくてよかったのかな。。。
ものすご~~~~く残念だったんだけど(ちょっと動機が不純だったかもだけど)行ってたらうるうるしちゃって困ってたかも。。。
んで、オマケにどこのお国の人かわかんなくなってただろうし~~~(汗)

日曜はあたしも甲子園行ってきます!
ナイターだけどね(笑)


。。。あの。。
いつまでもドキドキが治まらないんですけど。。



kawaken
腹黒
http://blog.goo.ne.jp/k-kawaken
Re>赤い彗星さん

どーも。

腹が黒いのは前から分かてたけどな?

本当なら冷えたビールを片手に観戦だったら
最高やねんけど、車やったから残念です。

観戦後、しっかり新世界で飲みましたけど・・
またまた乱入者がきて帰るのが遅くなりました。
U局のG二人、M手とikuチャンです?

あの麗しい方の会社の前を通ったんか!
ストーカー、いや青いスクーターで。
アンテナ高くしてチェックされてるかも?

赤い彗星
高校野球観戦したことないですね。
キンキンに冷えたコーラ片手に見たら最高かも
ちなみに自分はどす黒い顔ではありませんが
腹黒です。
あっ!そうそう今日あの方の会社の前通って帰りましたよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2021年
人気記事